2010-01-01から1年間の記事一覧

よしよし

もう10月もおわり。 なんだかここ2ヶ月くらいうだうだじめじめ悩んだかいあってか、 ようやく就活に対する折合いというか、やりたいことを整理できてきて、 考える期間も必要なんだなーと、無駄に焦っていたけど、結果オーライ。 まあ、戦いはこれからなんだ…

うしろむき

雨だ、、やだなあ またがっこうにいけなかった だめにんげん カメラマンのバイトをして、自分の写真のへたさに愕然とした 売るための写真を撮るってなかなかシビアな世界だな ここ最近不安に取り憑かれてマイナスな言葉しか出てこない自分がいやだ ひとまず…

いつの間にか時間経ってる

2年生からは「ゆきちゃん」 1年生からは「ゆきさん」 という差 ゆきさんとか、かゆっ きょうずっとおなかいたい

わ!

↓ と、思ったら、Michael Kennaは今BLDで展示中だね!いかねば!

六本木→恵比寿

起きたら前髪の分け目がいつもと真逆で一日中落ち着かず。 寝坊したけど、計画通りTOKYO PHOTO2010を見に六本木。 その前にGALLERY TOKYO BAMBOOに竹内繭子さんのフリマへ。 狭いのに、もの凄い人でもの凄い熱気! 酸欠状態で服や本やステッカーなど掘り出す…

親知らず生えてきた

『わたくし率 イン 歯ー、または世界』川上美映子 うーん。こわかった。人間こわい。独特だなあきのーはしらふでくそひまなのにも関わらず、 1470円の飲み物をレジうち忘れ、レジミスは初だったので凹む。 発注はよく間違えるんですけども・・ きょうはたく…

むむ

札幌帰りたい欲がむくむくと。 でも、ずっと東京にはいたくないなぁ。 今は、平穏>刺激 農家を継ぐ可能性の話を友達がしていて、羨ましかった。 「ただ生きたい」と言ったわたしって一体。 ちょっと前だったら信じられない心境の変化だよ、不安って凄い。富…

なんか

凹んだ。うーん

dorodoro

夏休み最後の1週間、完全にひきこもっている。 とりあえずギリギリ滑り込みセーフでコンペにだした・・・望み薄。 香川で食べたこのソフトクリームの入ったシロップ大量のかき氷たべたい 本当に毎日暑い。毎年これなら、本気で札幌に戻ろうかな、と考える。 …

くがつ

9月だああああ! 時間の速さに発狂しそうだよ ミックマックみたいー試写あたらないかな来週から学校だやっばい課題ふたつ終わらせなきゃ 香川いったり友達一家と囲炉裏焼きのお店でたらふく食べたり フェス行ったり免許取ったり実家満喫したり いろいろ なん…

かいもの

ビルケンでサンダル買う!と意気込んで原宿へ パンとエスプレッソとにもいったのだ アートディレクションバイ菊池敦己 パンおいしかった〜 bulle de savonで鳥Tも買った たくさん買って満足!が、暑すぎて生気奪われ、帰ってばったり床に倒れる

とける

あついあついあつい 土曜のフランス語のテストが終われば、夏休みですが、また すぐ矢のように速く終わってしまうと思うと、たくさん予定を立てなければ という気持ちになってそわそわしています、7月。 記憶が薄いので、ここ1ヶ月のメモを。 ・卒検合格! …

chaos

ひさびさに忙しく動いてます、、今日は休息(むりやり) ほんとはチャラヤン展みにいこーと思ってたが、体がいうこと聞かず はー最終日だったのに。 部屋を片付けられないです。 睡眠不足で毎日頭痛。あと、階段から落ちて脚に青あざ・・・ 久しぶりに会った…

あー。

独立論なんて聞くんじゃなかったよ、気分がどんよりした。 さっぴーといろいろ終わったら自由が丘行く約束したのでそのためにがんばる。 とりあえずジャッカスを観る。

レバ刺を

世間様がiPadで騒いでいる今、わたしはiPodを買いまして。 しかもshuffle、に、オペラシティで買った猪熊シール。かわいい。 今日はバイト先のひとたちとのんできた、15時から・・・ 昼間から飲むって素晴らしいね。 考えなきゃいかんことがいっぱいあるのに…

あしたもあめだー

仮免ゲット! なにやら先週はいろいろ忙しかったが、落ち着いた。 髪の毛をピンクにしすぎてソワソワしています。 作りたいものを作っている今こそ超楽しい。楽しいことはいいことだね。

PLATFORM

みてきた 日曜なのにあの人のいなさはなんなんですかね 寺田真由美はよかったな〜 その後中村橋付近をふらふら写真撮って、ケーキ買ってきた

わっしょい

みきわめ良好いただいたのだ。来週仮免しけん。 昨日は学校近くでよく飲みまして、今日は久しぶりに飛び起きました 教習→ツタヤ(更新料300円ってたけえ!)→ミスドのコース。

ついつい

twitterに登録してしまったね、やってしまったね。くっそー楽しい。 だめだ、今日は、教習も行かんかったし、暗室も行かんかった。 唯一図書館に行ったんだけど、閉まってた。 今日は店長休みなので働きに行きます。めずらしく水曜。 自転車直しに行こう。

雨なので休日

GAPのパジャマが好評であるこんな天候に左右される生活でいいんだろうか やることがないと平気で1時間くらい眉毛いじってるからまじ気持ち悪い自分 最近全然働いてない、金使ってばっかりだ こないだ先輩と行った焼肉屋の店員(17)の馬鹿さ加減が無性に気に…

むきりょく

かえる途中、しりあいにうしろから呼ばれた わたしはそのとき自転車のハンドルから糸とともに風になびく緑色のクモを気にしながら走っていたので微妙な返事しかできなかった横尾忠則の対談集と、美術手帖(森村特集)と、江國香織の小説を平行読み。 もっと…

いのくまさん

いった。 てじまが東京きてたので朝から銀座ギャラリー巡りと新宿つきあいました もはや銀座マスター。 うわさのmielドーナツ(焼き芋/プレーン)を歩き食べ。うまい! いのくまさん見て可愛さにふたり興奮。猪熊さんすげー。香川行きたい! 新宿うろついて…

筆ぺん買った

何やらおしゃれくさい筆ぺんを買った。「墨色」

もはや5月!

母がきて帰りました。 母滞在中も朝は教習、夜はバイト、昼間に恵比寿(写美)で超ハード はんぱない。疲れてイライラして喧嘩。でも、靴を買っていただいた! 兄ちゃんには2年ぶりに会いました。 家族3人それぞれ一人暮らしって、もはやそれって家族なのか…

あーこの酢酸の匂いと暗室時計の音が懐かしい

朝から技能教習2時間受けて続けて学科1時間受け、近くで傘を買う そのままヤボ用で音大へ行って道に迷う(音大生にはとても馴染めず) 音大生やばい、すれ違った男の子が、ピアノはスポーツだ、って言ってた! お腹すいたのでマック行って自分の学校に戻り久…

フルーツの部屋かった

あとダストブロアーを買い、VCフィルターを注文しました(俄然、やる気) きょうはいちにち教習行こうと決めてたけど、3連勤後の体が拒否 昨日の5周年PARTYの残ったケーキを3つとシュークリームをたべる 大量のお花と大量のケーキと大量の酔っぱらい 昨日い…

500えんミルフィーユ

あー体調わりー が、午前中教習うけ、そのまま授業をさぼって市橋織江の「gift」展 はぁー、どうやったらあんな色が出せるんだ 帰りにla precieuseに寄った ミルフィーユとダックワーズ絶品!!またいこう ずっと鈍痛@HEAD+体だるいいつもの倍の重力を感じる

my-life-is-shit

いちにち教習所(途中ちょっとだけモス)

スエットから異臭

あのー、ねむい。春だからね。これ書いてSATC見たらもう寝る。 就職ガイダンス出たらもはや明るい髪色の人はほとんどいないのだった。 就活かあ、就活ねー。 最近謎の腹痛に襲われること2回、と、瞼ににきび(ありえない)

りりり

学校始まっても昼夜逆転生活ってどういうことなの? 今週長かったー 本読んだり、教習所行ったり、踏切棒に頭強打したり、たこやきしたり、 べろんべろんになったり、雪が降ったり、店長に拾った煙草あげたり。 さっきバイト帰りに友達の家いってサマーウォ…