2011-01-01から1年間の記事一覧

なんだっけ あんまり人に会いたい気分ではなくて、目深に帽子をかぶって学校へ (けっきょくたくさん人に会ったけど) 暗室作業も、ままならず 昨日1日休んだら、調子狂ってしまった あしたはひとりで遠出する

へとへと

鳥好きのみんなで上野動物園→パンダには目もくれず 並ぶのやだし、鳥見たし、パンダちゃんアイスクリームで満足 いまから札幌。 HPためてこよう、ちょっと動きすぎた。

生春巻きつくってサッカー観戦したりした きょうもひたすらプリント。 暗室こもってたら外でドカンドカン音がして、 ?、と、ちらっと外を見に行ったらものすごい雷雨で驚いた。 暗室にいると外の状況がまったくわからなくて恐怖だった。 たまに電気がチラつ…

ベタ焼き/屋上/空/ラジオ

とりあえず上がってきたネガのベタ焼きとテスト。 図書館で本を借りて、屋上で読んだ。 遠くからラジオの音がした。 寝転がったら、空が大きくてぼーっとした。 読んでたのは大竹伸朗『既にそこにあるもの』 部屋掃除したら、店番いく

きのうはぜいたくした むやみやたらと焦っていて、 家でじっとしていることすらままならず、とても身体がだるい でも何かしていないと落ち着かない! そしてお金だけがどんどんなくなってゆく・・・ 夕方、涼しくなってからスタバに行ってベンキョウしていた…

紙かつ定食→カキ氷(生メロン) いつものふたりで、平和に散歩した (いっつも、散歩っていう可愛い響きでは収まらないくらい歩く) 途中、珍しい柄のジュウシマツとまんじゅうみたいな猫に出会い、 「ホウレン草のおひたし」を連呼するおばさんとすれ違う …

友達の、「優しい奴は不幸になる」発言がみぞおちにじわじわと、、 じぶんのこと優しいとかいい奴とか微塵も思っていないけど、 長い付き合いの友達の言うことはあながち間違っていないと思うので 、、 でも結局はみんな自分が大事だよねっていう ヤツの家に…

好きな人を嫌いになるって悲しいことだ

あめがふってる。 胃がいたい。 きょう、スタジオの説明会に出て、覚悟を決めた。 ずっと夏の夜だけだったらいいのに。

なんじゃこりゃ

しょーもな。 いままでに感じたことのないストレスのオンパレード

あー 6月もおわるー ちょっとイライラして、深夜、相手が寝てる間にこそこそ帰った なんかずっとむなしい 何が正しくて、何が優しさで、どこまで言ったらいいのか、とか、 全然わからん 気分を上げるために久々にエルレを爆音で流している やっぱいい くっそ…

前髪を短くした

Underworld、いいね 卒業制作で悩みに悩んで、先輩と友達と先生に相談して、 やっと低迷期から抜け出せた感じだ 先生がおすすめしてくれた本がわたしのモヤモヤに どんぴしゃすぎて、やっぱり、あのひと、すごいなあと。 わたしがあんなに悩んだの、今まで生…

やだ

いちにちねむる

これこないだ買ったやつ GWに急遽みんなで京都へいくことになった いそいで下調べしなきゃ!うわーたのしみ あたらしいカメラはやく届かないかなあ 最近料理がたのしすぎてつくりたい欲が食欲に追いつかない

foto

あほ 学校いってもだらだら喫煙所にいてだれか捕まえて話すだけ やっぱ自宅暗室つくりたーいなー 卒業後のこと考えると尚更 後輩「ゆきちゃんの写真、ぜんぶホラーみたいで、かっこいい」 褒めてんのか褒めてないのかなんなのか でもきょう並べてみてたら確…

うーん

学校はじまったけどやることがない 続・春休みみたいな感じだけど、ただただ焦る、、 「乳と卵」を読み始めたけどやはり文体独特だね ku:nelの江國姉妹の往復書簡がはやく書籍化しないかなあと

憂さ晴らしピアス

軟骨ピアスあけたので、e.m.でスタッズピアス購入 はやくつけたい! ショップのお姉さんにピアスの位置を褒められる そして電車でおばさんに男に間違えられる 「音もなく少女は」読み終えた 女が凛々しく書かれててよかったなあ

ストレス?

決定打だった どうでもいいし関係ないしむかつくと思ってたけど、 全然どうでもよくなかった わたしが泣きそうだった 苛立ちは一瞬で消えた ただ悲しくて、ふがいない 最近の身体の異変はストレスなのだろうか 腕・脚の鈍痛、発疹、もろもろ

鶏ごぼうつくねつくった

はなみ! 「平和」って何回言ったことか 夕立と地震で強制解散

わあ!春!

あったかー 春休みはなんかもうめちゃくちゃに忙しかったけど、よく覚えてない とりあえず、じいちゃんが死んだ あの、じいちゃんが倒れた時の、生きた心地のしない頬の硬直を、 今でも鮮明に思い出せる 私にとって、父親代わりで父親以上の存在だったんだな…

ねむ

ここ1,2ヶ月でいろいろ起こったなあ 相変わらず記憶はないけども いまは無意識についてと機能文の勉強してる とりあえずバレンタインは韓国料理たべにゆきます

寝正月

ざっくり記憶メモ 11月 学祭(大泣き)、プロジェクト作業、スペクタクルインザファーム(那須) 12月 プレゼン(誕生日)、バイト先誕生会(大泣き)、高木正勝ツアー 1週間オール飲み →帰省。現在札幌です。 あけましておめでとうございます。 なんだかん…