2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いつの間にか時間経ってる

2年生からは「ゆきちゃん」 1年生からは「ゆきさん」 という差 ゆきさんとか、かゆっ きょうずっとおなかいたい

わ!

↓ と、思ったら、Michael Kennaは今BLDで展示中だね!いかねば!

六本木→恵比寿

起きたら前髪の分け目がいつもと真逆で一日中落ち着かず。 寝坊したけど、計画通りTOKYO PHOTO2010を見に六本木。 その前にGALLERY TOKYO BAMBOOに竹内繭子さんのフリマへ。 狭いのに、もの凄い人でもの凄い熱気! 酸欠状態で服や本やステッカーなど掘り出す…

親知らず生えてきた

『わたくし率 イン 歯ー、または世界』川上美映子 うーん。こわかった。人間こわい。独特だなあきのーはしらふでくそひまなのにも関わらず、 1470円の飲み物をレジうち忘れ、レジミスは初だったので凹む。 発注はよく間違えるんですけども・・ きょうはたく…

むむ

札幌帰りたい欲がむくむくと。 でも、ずっと東京にはいたくないなぁ。 今は、平穏>刺激 農家を継ぐ可能性の話を友達がしていて、羨ましかった。 「ただ生きたい」と言ったわたしって一体。 ちょっと前だったら信じられない心境の変化だよ、不安って凄い。富…

なんか

凹んだ。うーん

dorodoro

夏休み最後の1週間、完全にひきこもっている。 とりあえずギリギリ滑り込みセーフでコンペにだした・・・望み薄。 香川で食べたこのソフトクリームの入ったシロップ大量のかき氷たべたい 本当に毎日暑い。毎年これなら、本気で札幌に戻ろうかな、と考える。 …

くがつ

9月だああああ! 時間の速さに発狂しそうだよ ミックマックみたいー試写あたらないかな来週から学校だやっばい課題ふたつ終わらせなきゃ 香川いったり友達一家と囲炉裏焼きのお店でたらふく食べたり フェス行ったり免許取ったり実家満喫したり いろいろ なん…