2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

レバ刺を

世間様がiPadで騒いでいる今、わたしはiPodを買いまして。 しかもshuffle、に、オペラシティで買った猪熊シール。かわいい。 今日はバイト先のひとたちとのんできた、15時から・・・ 昼間から飲むって素晴らしいね。 考えなきゃいかんことがいっぱいあるのに…

あしたもあめだー

仮免ゲット! なにやら先週はいろいろ忙しかったが、落ち着いた。 髪の毛をピンクにしすぎてソワソワしています。 作りたいものを作っている今こそ超楽しい。楽しいことはいいことだね。

PLATFORM

みてきた 日曜なのにあの人のいなさはなんなんですかね 寺田真由美はよかったな〜 その後中村橋付近をふらふら写真撮って、ケーキ買ってきた

わっしょい

みきわめ良好いただいたのだ。来週仮免しけん。 昨日は学校近くでよく飲みまして、今日は久しぶりに飛び起きました 教習→ツタヤ(更新料300円ってたけえ!)→ミスドのコース。

ついつい

twitterに登録してしまったね、やってしまったね。くっそー楽しい。 だめだ、今日は、教習も行かんかったし、暗室も行かんかった。 唯一図書館に行ったんだけど、閉まってた。 今日は店長休みなので働きに行きます。めずらしく水曜。 自転車直しに行こう。

雨なので休日

GAPのパジャマが好評であるこんな天候に左右される生活でいいんだろうか やることがないと平気で1時間くらい眉毛いじってるからまじ気持ち悪い自分 最近全然働いてない、金使ってばっかりだ こないだ先輩と行った焼肉屋の店員(17)の馬鹿さ加減が無性に気に…

むきりょく

かえる途中、しりあいにうしろから呼ばれた わたしはそのとき自転車のハンドルから糸とともに風になびく緑色のクモを気にしながら走っていたので微妙な返事しかできなかった横尾忠則の対談集と、美術手帖(森村特集)と、江國香織の小説を平行読み。 もっと…

いのくまさん

いった。 てじまが東京きてたので朝から銀座ギャラリー巡りと新宿つきあいました もはや銀座マスター。 うわさのmielドーナツ(焼き芋/プレーン)を歩き食べ。うまい! いのくまさん見て可愛さにふたり興奮。猪熊さんすげー。香川行きたい! 新宿うろついて…

筆ぺん買った

何やらおしゃれくさい筆ぺんを買った。「墨色」

もはや5月!

母がきて帰りました。 母滞在中も朝は教習、夜はバイト、昼間に恵比寿(写美)で超ハード はんぱない。疲れてイライラして喧嘩。でも、靴を買っていただいた! 兄ちゃんには2年ぶりに会いました。 家族3人それぞれ一人暮らしって、もはやそれって家族なのか…